ホーム

 

 

 

 

 

はじめまして。

食べ歩きが大好きな肉食女子です。

美味しいものがあれば、旅行を兼ねて遠くへ行ったり

また、日帰り弾丸ツアーもちょいちょいやってます。

 

昔から、食べることが好きで

学生時代は、製菓専門学校へ通っていたくらいなんです。

 

今は、都内で会社員をしていますが、休日にはお菓子作りもしてますよ(*^^*)

 

そんな私の食べある記をゆっくり見てくださいね。

ホーム

 

 

 

 

 

はじめまして。

食べ歩きが大好きな肉食女子です。

美味しいものがあれば、旅行を兼ねて遠くへ行ったり

また、日帰り弾丸ツアーもちょいちょいやってます。

 

昔から、食べることが好きで

学生時代は、製菓専門学校へ通っていたくらいなんです。

 

今は、都内で会社員をしていますが、休日にはお菓子作りもしてますよ(*^^*)

 

そんな私の食べある記をゆっくり見てくださいね。

投稿ページ